ビビムbibim'★韓国料理

こんにちは!
湖南トーヨー住器ですface03
face05

*************************

大阪梅田のルクアさんに入っている『ビビムbibim'』さん♪

ビビムとは、混ぜるって意味らしい。

どうしても、韓国料理が食べたかった・・・。ので、ちょっと早めに入店!

これこれ~♪

おこげにダシを入れておいて、最後にお茶漬け風にして食べる!

(というか・・・そこまでたどりつけるだろうか・・・)

こちらの3種類は、おかわり自由!!!!

キムチは辛すぎず、進む~♪

チジミ、めちゃ美味しかったよ~♪

お昼になる少し前に入店して、あっという間に満席に。

人気のようです

また機会があったら、また行きたいお店です~♪

*:.。☆..。.(´∀`人

*************************
湖南トーヨー住器では、皆様のお住まいに関するお悩みを
お伺いいたします!お気軽にお問合わせくださいませ!
結露・・・防音・・・防犯・・・なんでもOK!
お待ちいたしております
.+:。(ノ^∇^)ノ゚.+:。
湖南トーヨー住器でした♪  






同じカテゴリー(グルメ)の記事画像
万豚記(ワンツーチー)さん★麺飯酒
西櫻亭さん★洋食屋
イクスプラチナム★南草津カフェ
観光大使おすすめの完熟梅ゼリー
クラブハリエのバイキング
ごはんや沖縄さん
同じカテゴリー(グルメ)の記事
 カフェラ大丸梅田店 (2012-02-13 12:20)
 ベジテジや★サムギョプサル (2012-02-09 12:20)
 シュガーバターサンドの木★シリアルスイーツ (2011-06-15 15:58)
 スナックパイン (2011-06-10 12:00)
 CAMERON(キャメロン)★創作和食レストラン (2011-06-04 12:00)
 中之島ビーフサンド★Mデリ&バーガー (2011-06-03 11:44)

Posted by コナンTFC at ◆2012年02月07日12:02グルメ
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。